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2013年8月 1日 (木)

食べ物と頭痛

いくつかの研究によると、我々が何を食べるかは頭痛と片頭痛の重要な役割を果たしている。ヘッドにおける動脈の過剰活性は影響を受けやすい人々にこれらの血管痙攣を引き起こす可能性疼痛、高変動血糖値を引き起こすことが見出された。
カフェイン、一般的にコーヒー、紅茶、チョコレートで見つかった化合物は、頭痛にリンクされています。研究者らは、頭痛や偏頭痛になりやすい人はカフェインの影響に敏感であると考えています。制限ドリンクやカフェインを含む食品は、一般的に推奨されます。
食品添加物と天然由来の食品の化学物質はまた、いくつかの人々に頭痛を引き起こすことができます。あなたの頭痛はあなたの食事療法に結合していてもよいと思われる場合は、それはあなたの感性が適切に診断することができるように、医師の手当てを受けることが重要です。
また、頭痛や片頭痛の攻撃の前後に摂取食品や液体の "食事日記"を維持することをお勧めします。
動脈は、インスリンの影響を受けている
体内のほとんどの細胞がエネ​​ルギーを生産するために酸素とブドウ糖を燃焼する必要があります。消化器系は、我々はグルコースに食べる炭水化物を分解します。この単糖は、その後、血流を介して各セルに搬送される。内分泌系の腺は、膵臓がグルコースが細胞に血液からの移行に役立つインスリンと呼ばれるホルモンを分泌と呼ばれる。
食べた食品が血流に速やかに吸収されている場合は、膵臓はインスリンの強いヒットで応答する必要があります。血糖の急激な低下は、頭の中の動脈が収縮することを奨励するようです。片頭痛時には、このような特徴オーラなどの視覚障害は、この動脈の収縮に起因することがあります。こちらのページも頭痛にかんして詳しいです。
低血糖、低血糖を意味
あなたが食事をスキップした場合は、あなたの血糖値は、快適に機能するためにあなたの脳のためには低すぎるドロップすることがあります。脳へのグルコースの量を高めるために、本体はその動脈を狭くするため、また、血圧の上昇を引き起こす可能性ホルモンを放出する。動脈の狭窄はこの頭痛や偏頭痛に貢献することができます。

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